おもしろ画像のコーナー その2351(・∀・)メリークリスマス♪ | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

 

今日はクリスマスイブですね。

 

私もこの後、用意が忙しいですが、子供たちの反応が楽しみです。

 

家族と過ごすクリスマス。

 

彼氏・彼女と過ごすクリスマス。

 

仲間と過ごすクリスマス。

 

趣味と過ごすクリスマス。

 

2次元と過ごすクリスマス。

 

お酒と過ごすクリスマス。

 

いろんなクリスマスがありますが、それぞれに楽しみ方があり、

 

意味や重みはそれぞれです。

 

けど、共通して言えるのは、「楽しく過ごしたい」ということでしょう。

 

・・・ということで、クソ長いうえに意味のない前置きは置いておいて、

 

今回は久しぶりに総集編で一気に多めの枚数を出そうと思います☆

 

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!

 

あなたを笑顔にしてくれる一枚があることを願いながら・・・

 

私も次の缶を開けましょう(謎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから少し下ネタですσ(^-^;;

 

 

 

 

おもしろ 下ネタ

 

おもしろ 下ネタ

 

 

おもしろ 下ネタおもしろ 下ネタ

 

 

おもしろ 下ネタ
おもしろ 下ネタ

 

おもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタ

おもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタおもしろ 下ネタ

 

 

以上です!

 

一枚くらいは笑っていただけたでしょうか?

 

もしどれもダメならごめんなさいm(_ _;)m

 

 

 

それでは、皆さんがいつもと違う楽しい・素敵な時間を過ごせることを願っております(-人-)

 

 

 

-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

 

 

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m