おもしろ画像のコーナー その2115(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


今回は「ため息の出るような大自然の画像」です。



○ジャングルを超えた先には・・・

ため息の出るような大自然の画像

地上とも地底ともつかない、謎の緑あふれる洞窟が!

 ※バックミュージックは川口浩探検隊テーマソングで



○神秘的な河口

ため息の出るような大自然の画像

最後の蛇行が神秘的ですね。普通ならこうはならないでしょうし。



○段々畑のような池

ため息の出るような大自然の画像

中国の五彩池・・・かな?自信なしσ(^-^;)


-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m