おもしろ画像のコーナー その2035(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「これはうまいと思わされる画像」です。



○食パンマンは何枚切り?

これはうまいと思わされる画像

仕込みじゃないかと思うくらいうまいw


○奇跡の一瞬が生み出した奇跡

これはうまいと思わされる画像

素晴らしい。



○奇跡の一瞬が生み出した喜劇

これはうまいと思わされる画像

個性を出すはずが没個性で・・・もはや・・・_| ̄|○


-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m