お気に入りのコートを買い足しました☆ | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

どこかで見たことのあるようなコートを愛用しています。


どんなコートかは後ほど・・・。



↑届いた封筒。


購入元は、海外のミリタリーウェアの輸入代理店。


いかにもそれっぽい紙袋が好きですw


で、開けて出てきた中身が・・・。

↑これ。サイズ交換用の返信用送り状も入っているのがすばらしい!


このままじゃあなにかわかりませんが、ビニールから出してみると・・・


↑何処かで見たようなモッズコート・・・。




・・・・どこで見たっけなー・・・・?





たしか何かのテレビで・・・・???








・・・・ッ!!Σ( ̄ロ ̄;)!!












・・・そう!





踊る大捜査線


あの踊る大捜査線で、


織田裕二の着ていたコートです!!











・・・・・・いや、意識してないですよ・・・σ(^-^;)


こういうデザインが好きなんです。ホント。信じて。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・というか、そもそも織田裕二の着ているコート自体も普通の輸入品で、


デザイン的には一般的なデザインなんですよ。


けど、このコート着てるとよく言われるのが、


踊る大捜査線、好きでしょ?」(・∀・ )ニヤニヤ


これを何度も言われて、それから初めて踊る大走査線を見ました。


時期的にはちょうさんが亡くなられたくらいなので、だいぶ遅いです。


結果的としてはとても面白かったですがwww






で、話が戻りまして、


↑商品のタグは輸入品なので当然英語。


↑中には立毛のインナー付き。


これがあるおかげで、真冬の自転車でも全然オッケーです☆


ちなみにこのインナー、

↑ボタンで止めてあるので、要らない時は簡単に外せます。


外せば春・秋シーズンにも着ることが出来ます☆





そして・・・

↑まったく同じデザインのコートがもう一着w


左が古い方で、サイズはXXS。


自転車に乗るには着丈が少し長かったので、


今回はXXXSを買い足しました。


日本の服ではMでも肩幅がきついくらいなのに、


さすがは外人サイズです・・・('A`) 



そして、今回買ったコートは実は3代目だったりしますw


どんだけ気に入ってるねんwww( ´∀`)アハハー