おもしろ画像のコーナー その1931(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「素晴らしいペーパーアートの画像」です。



○ペーパーアート その1

素晴らしいペーパーアート

指の形までくっきりです。



○ペーパーアート その2

素晴らしいペーパーアート

よーく見てみると、窓もちゃんと穴が開いていて、とても精巧。



○ペーパーアート その3

素晴らしいペーパーアート

扉もペラペラじゃないこだわりよう。


-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m