おもしろ画像のコーナー その1927(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今週は久々のbokete特集です☆

今回は「悲しくなるboketeの画像」です。



○出待ち

悲しくなるboketeの画像

もう少し言い方もあるだろ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



○ガン見

悲しくなるboketeの画像

これはもう全力で逃げるしかない。



○やり過ぎ

悲しくなるboketeの画像

マリオ「やっていいこと、悪いことがあるだろ・・・」

ルイージ「いいことも何も、相手カメだし・・・」

マリオ「俺ら、カメ相手に何やってんだろーな・・・」

ルイージ「・・・・・・」

マリオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ろっか・・・・」



-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m