二人暮らし 四週間経過 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

ついにほぼ一ヶ月が経過しました。


おそらく折り返し点到達です。





今週はこれまで以上に色々ありました。


ずっと天使だった息子が悪魔に見えることも出てきました。


憎らしいとさえ思うこともありました。


ただ、ずっと偏食の続く中で、


昨日の夜ですが、作ったご飯を食べてくれて、しかも



「お!!」



と、歓声を上げてくれました。


今まであまり食べてくれなかったのが、


昨夜はモリモリと食べてくれました。


正直、涙が出ました。


ずっとその食べているところを見ていました。


幸せ


そんなありきたりな言葉しか頭に浮かびませんでした。


嫁の退院まで、頑張れそうです。















・・・と思っていたら、


早朝から色々やらかしてくれたんですけどね(-∀ー#)