二人暮らし 二週間経過 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

前回、一週間目で長男が熱を出したことは書きましたが、


いつもどおりというか、お約束というか、


私にも伝染って、親子揃って咳と熱に苦しむ一週間でした。


子供らしいというか、長男は今現在も青っ鼻を垂らしまくり、


私自身は咳と熱を引きずっている状態です。


もう一週間以上この状態が続いていることになります。


おそらく、片方が治りかけては、もう片方からもらってぶり返し・・・


ということなんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。


さっさと二人揃って全快したいものです。