夏の必需品 チューブタイプのサイクルバンダナ | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

いよいよ本格的に夏です。


なかなか走りに行く時間はありませんが、


それでも通勤や仕事中の移動で自転車を使うことの多い私には、


夏の暑さと日差しが厳しくなってきました。


以前からサイクルバンダナは使っていたのですが、


かなりのヘビロテになってきたので、


買い足してみました。


サイクルバンダナ

↑メインで使っていく5枚。


右側2枚が以前から使っていたもので、


結構くたびれているのと、洗濯のし過ぎで縮んでいますw


サイズ的にそうは見えないかもしれませんが、


5枚とも同じ販売元の同じシリーズです。


洗濯でこれだけ縮むんですねσ(^-^;)




このサイクルバンダナ、チューブタイプになっているおかげで、


虫が多い時はマスクにしたり、いろんな使い方ができます。


個人的には夏の必須アイテムです。






ちなみに、アメンバー限定記事で長男がよく着けているのが


一番右のやつです。


1才児の小さな頭から、みそじのおやじの頭まで、


幅広いサイズにフィットするのもチューブタイプならではですね。




















自転車記事一覧は → こちら








-------------------------------------------------------


にほんブログ村



↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m