-196℃ストロングゼロ コンク ダブルレモン【飲食店向け】を買ってみた | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


普段の家呑みでよくお世話になる缶チューハイ。


-196℃ストロングゼロ シリーズ。


これの飲食店向けアイテムを見つけたので、買ってみました。


↑パッケージ上部の「飲食店様向け」の文字が目立ちます。


↓パッケージをぐるっと一周。

↑丁寧に、割り方も絵柄つきで記載されています。


あとは、ソーダを用意しないといけないので・・・。

↑ズラッと用意しましたw


一応この写真のソーダ3種類は試したのですが、


やはりサントリーのソーダが一番しっくり来ていました。


ただ、なかなか缶チューハイと同じ味にはなりません・・・。


もちろん、そうそう同じ味になるとは思っていないのですが、


満足の行く味にも少し遠い・・・。





ソーダをもう少し色々試すか、


いっその事、路線を変えてジンジャーエールなんかを


使ってみてもいいかもしれません。