ビスコに新フレーバー登場! 【ビスコ 発酵バター仕上げ】 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

おいしくって強くなる!!


このフレーズでお馴染みのビスコ。


みそじおやじも大好きなビスコに新味が登場しました☆



ビスコ 発酵バター仕上げ

 ↑クリックでグリコの商品ページに飛びます。



一度買って、速攻でハマッてしまい、少し買い溜めてみましたw



↑ビスコ × 5 www


買ったその日に半分食べてしまったのは秘密www(ノ∀`)アチャー


↑おなじみのパッケージ。

↑裏側。美味しそうです。


↑乳酸菌が1億個!


↑成分表。


↑原材料。



味の感想としては、


普通のビスコよりバターの香りと味が濃厚な分、


少し大人向けな感じもしますが、


お子さんでも美味しく食べられると思います。


これと濃い目のブラックで日曜日の朝は完璧です!!d(`・ω・´ )


お酒の相棒としてもいけますけどねw


甘めのお酒の口休めや、辛めのお酒のアクセントとしても、


個人的には十分に「あり」な感じです。


もし見かけることがあれば、ぜひ一度お試しください。


※いつもながらアフィ臭いですが、アフィではないですw