BBB ハイシックスOS アジャスタブルステム(BHS-29)についての追加報告 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

以前記事にしていた、


BBB ハイシックスOS アジャスタブルステム(BHS-29)


ですが、ステムの角度を再調整してから、


ちゃんとした写真を公開していなかったので、


撮影しなおして改めて記事にしてみました。

↑こんな感じ。限界まで下げています。


少し離れてみると・・・

結構エグい状態になってる気がしますσ(^-^;)


おそらく13cmのステムは市販レベルでは最長クラス。


しかも、-30度まで下げられる可変ステム。


現状のハンドルで上体を落とすことを目指すなら、


おそらく最高のステムです。


けど、これでバーセンターバーの先端を握っても、


まだ少し上体に余裕があります。


これ以上上体を倒そうと思うなら、


エアロバーあたりを買うしかありません。


↑エアロバー:Profile - T3 Plus エアロバー


こんなのついてたら、とても通勤用チャリじゃないですねw


ますます戦闘機になっていくw


・・・けど、ほしいです・・・('A`) 



















自転車記事一覧は → こちら








-------------------------------------------------------


にほんブログ村



↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m