コメントの承認化について | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

いつもこんな拙いブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m


いろんな方からのコメントはとても励みになっています。





その反面、マクロ等の自動投稿のコメントはとてもやる気を削がれます('A`) 


これまでは「アメブロだし仕方ない」と思い放置してきたのですが、


子供の虐待」についての記事に対し、


ステキな内容ですね☆


なんぞというコメントが付き、さすがに放置できなくなりました(-∀ー#)




どこをどう読めばステキだと?(# ゚Д゚)




・・・まあ、読んでないんですけどね・・・('A`) 





ということで、申し訳ありませんがコメントに関しては


承認制とさせていただきましたm(_ _)m


画像認証も考えたのですが、


ちゃんとコメントをくださる方のお手間になってしまうので・・・。


これまでずっとお越しいただいている方には


ご不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、


あまりにもありえないコメントは見る人も不愉快だと思うので・・・。





ご理解頂ますよう、お願い致します。