気に入った悲しいコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

12年前に死んだおじぃの部屋から、 
当時小学6年だった私と一緒に折った紙飛行機が見つかった。 
「懐かしい」なんて手に取ったら 
紙が茶けててボロボロ、破れた隙間から何か文字が見えた。 
広げて見ると、おじぃが当時の私に書いたものだった。 

「かなこや、おまえはかわいい 
わ(わ→私)のたからじゃき だいじに だいじに 
おおきゅうなるまっで じいちゃが だいじにしたるきな 
じいちゃは かなこがだいすきじゃ 
おまんが じいちゃのこと いらんゆうとも 
さみしいけんど じいちゃは かなこがだいすきじゃきな 
あんま きらわんとってな かなこが・・・(ここから先読めない)」 

当時の私はおじぃが好きになれなくて平気でおじぃの前で「いらん」「死ね」って言ってた。 
こんなに愛されていたなんて、こんなに大切にされていたなんて 
全然知らなかった。 ごめんなおじぃ・・・。 
長文ごめんなさい。