気に入った不思議なコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

全然怖くない、誰に話しても笑われてしまう話。 

5年くらい前の冬。 
私は、ふわふわのフェイクファーのついた手袋が欲しいな、色は黒がいいな、と思っていた。 
特に誰に言ったわけでもない。 

ある朝出勤しようとすると、一人暮らししてたアパートの入り口、洗濯機の上に、 
ふわふわのフェイクファーのついた手袋が置いてあった。 
でも、希望の黒じゃくって紺だったので、ほとんどしなかった。 

その後、ベージュのモヘアカーディガンが欲しいなと思ってた。 
数日後、また洗濯機の上にカーディガンが。 
今度も形は希望通りだったけど、色がベージュじゃなくって茶に近かった。 

アパートの隣が神社だったので、友人達に飲み会で「神様がプレゼントしてくれたんじゃないかな?」と言うも、 
「絶対ストカーだよ、ゲラゲラ」って感じで、誰にも取り合ってもらえなかった。 
でも、神様だとしても、その神様ちょっと色弱みたい…。 
少しだけ毎回色が違うんだよね。