自転車の納車待ち中☆ 【TREK 7.4FX】 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

いきなりですが、みそじおやじは基本的に自転車通勤です。


家から職場までがだいたい7km前後なので、


電車だと乗り換えの待ち時間なんかも入れると50分位かかるのが、


自転車だと15~20分で着けます。


※雨の日や疲れている日、飲み会の翌日なんかは電車ですがσ(^-^;)





ただ、定期を買わなかった月に限って電車が多くなったり、


定期を買ったら自転車ばっかりで、微妙に損してる気もしますがσ(^-^;)






話は戻って、今の住まいに引っ越してからずっと愛用してきた自転車が


この2ヶ月で立て続けにパンクにあい、


後ろのアルミが変形でもしたのか、乗り心地も悪くなったこともあり、


さらに、ちょっと自転車が楽しくなってきたこともあって、


思い切って自転車を買い替えました☆




通勤用のクロスバイクの入門?モデル。





GiantとかBianchiなんかも考えたのですが、


色は黒かガンメタ + カーボンフォーク + 10.万円以下 


という結構シビアな条件でこの一台になりました。


しかも、モデルチェンジ特価で2割引の上、


新しい2015年モデルは色も好みじゃなかったので、


大満足の買い物が出来ました☆






今は納車待ちでwktkしてますw


いまさらですが、っていつまでたっても男の子ですよねw


新しいおもちゃが来たら喜ぶって、うちの1歳にも満たない息子と一緒( ´∀`)アハハー





これで、また通勤時のレースが楽しくなりますw


大阪市内は自転車が結構走っていて、ロードレーサーやピストなんかも


かなりたくさんいるので、必然的?にプチレースになったりします(ノ∀`)アチャー


そんな中、クロスバイクでロードやピストを抜く!これが楽しいw


デブの脚力をなめないでください(;´Д`)ハァハァ・・・


108kgの巨体を支えてくれていた足です。


体重が66kgまで落ちた今、力が有り余ってますw





そんなこんなで、前愛車も結構ハードに使い込んで、


14ヶ月で引退となってしまいました(-人-)<本当にお疲れ様。


時期愛車には3年は戦い続けてもらいたいと思っています(`・ω・´)









自転車記事一覧は → こちら








-------------------------------------------------------


にほんブログ村





↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m