気に入った動物雑学のコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

カンガルーっているだろ。 
子供をポケットに入れたりしてよ、すげーかわいいよな。 
ところでよ、「カンガルー」って名前の由来知ってるか? 
ある探検家が現地人に聞いたら、 
現地人が「カンガルー。」って答えたからなんだってよ。 
でも実はよ、「カンガルー」って「分かりません」って意味なんだってwwwww 

名前が「分かりません」だってwwwww 
お前カンガルーの身になってみろよwwwwwいつまでたっても未確認だよこれwww