気に入った動物雑学のコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

シシバナヘビいんだろシシバナヘビ。 
外敵に襲われると死んだ振りするらしいけどそれが半端じゃない。 

痙攣をしながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ。 
さらに口から血をたらしながら腹を上にして動かなくなるらしい。 

どれだけびびってんだよwwww血ってwwwwそれ本当に死ぬだろwwww 

さらに、その状態の時にひっくり返して腹を下にしてやると 
焦って、即効ひっくり返って腹を上にして、死に真似続けるらしいwwww 

動いたら駄目だろwwwwばれるってwwwばれてるってwwww 

「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」ってやかましいわ!