気に入ったキチママについてのコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

2日前に交番から連絡があり 
↓ 
k察「盗まれていた自転車見つかったよー。中学生が盗ってたよー。」 
↓ 
交番に行くと中学生とその母親 
↓ 
中学生は泣きながらうつむきっぱなし 
↓ 
母親の言い分 
・子供に盗られるようなセキュリティ(鍵)に問題があるんじゃない? 
・自転車ごときで盗難届けとは何事? 
・子供は今大事な時期。何かあったら責任とれんの? 
↓ 
k察「これどうする?」 
俺「キミ、今のお母さんの言葉はどう思う?」 
中「違うと思った」 
俺「お子さんはまともみたいなので、何もしなくていいっす」 
↓ 
一件落着 
↓ 
今日母親から電話 
↓ 
昨日から子供が部屋を出てこない&口をきいてくれない&こないだの発言は侮辱罪 
↓ 
「16時に○○(喫茶店)に来い。場合によっては訴える」←いまここ