気に入った国民性のコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

もしロンドンテロ誤射殺事件が他の国で起きてたら 

・アメリカ … とりあえず必死で隠し通そうとする。でも結局バレる。 
   警官は裁判にかけられ、涙ながらに「愛する国家のための行為」を主張。 
   当然無罪。同僚に肩車をされて『国を護った英雄』を讃えるパレード。 

・中国 … 射殺されたのはテロ犯だったと意地でも言い張る。 
   もちろんマスコミは疑問をもたずに報道。 
   ネット上で「実は誤射では?」と書いた男性が、テロ犯の仲間だとして投獄。 

・韓国 … なんかよくわかんないけど、日本のせいでいいんじゃね? 

・日本 … 射殺された男性がいかに素晴らしい人間だったかを特集。 
   「殺された奴の自己責任論」が唱えられる。警官は戒告処分。 
   一週間後、逆立ちするアライグマが見つかり、みんな事件のことを忘れる。