気に入った恐ろしいコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

ブッシュ大統領とコリン・パウエル国務長官がバーで飲んでいた。 

男が二人の席を通りかかった、「わお。お二人に会えるなんてなんて名誉なことだ。何の話をされてるのですか?」 

ブッシュ 「第3次世界大戦を始めようと思ってな。われわれは今回4千万のイラク人とデカパイのブロンド女を一人殺す」 
男    「ブロンド女だって!? なんでまたデカパイのブロンド女を殺すんですか?」 

ブッシュはパウエルに向かってこうささやいた 

「な、わしの言ったとおり、だれもイラク人のことなんて気にしないだろ?」