辛くて美味しいカレーのご紹介☆ | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度おなじみ、アフィくさいブログのコーナーですw


けど、アフィじゃないですm(_ _)m本当に



今回のご紹介は、


天然スパイスのLaLaカレー

↑クリックで公式HPに飛びます。



購入は、もちろんいつもの楽天ですがw





ここのカレー、名前が「デビル○○カレー」と言って、


名前からしてカライです。


ノーマル版でも結構辛いです。


・・・・が。


ここのカレー、


辛さが選べます。


3倍、10倍20倍



今回、3倍と10倍を買ったのですが、なかなか辛いです。






某大手チェーンの辛さの選べるカレー店では、


5倍を常食している私にも10倍は辛かったです。


ただ、その某大手チェーンとは違い、


辛さの中にも旨味があります。


某大手の8倍はカライ・・・と言うか、痛いだけですが、


ここのカレーは違います。


辛くても、ちゃんと美味しいです☆






私も今回の購入で、すでに6回目の購入です。


これまでは通常のデビルチキンばかり食べていたのですが、


暑くなってきたので、カライカレーを買ってみましたw





是非辛いものが好きな方にはおすすめします☆