気に入った面白いコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

おまいらってどんな失言したことある?

1 :ななしのいるせいかつ :2009/12/30(水) 08:30:27
高1の頃友達が女の写真を見せてきたんだけど誰このブスって言ったら
笑顔で姉ちゃんって言われた。お気に入り詳細を見る

3 :ななしのいるせいかつ :2009/12/30(水) 09:17:24
日産系の面接で趣味はドライブ愛車はカローラって言っちゃった 

4 :ななしのいるせいかつ :2009/12/30(水) 09:25:57
本屋でバイトしてたんだ
その本屋はすごい混むから、レジは大体
カバー係と精算係の2人1組。

ある日、その日のシフトに「整理」って時間が設けられてて
そんなシフト組まれたの初めてだったから疑問に思って
レジのパートナーの女の子に「今日、整理の日なんだ?」って聞いたら
それ以降口聞いてくれなくなった。

7 :ななしのいるせいかつ :2009/12/30(水) 12:37:22
嫁が妊娠した時え?誰の子?ってきいちゃった 

8 :ななしのいるせいかつ :2009/12/30(水) 15:42:15
三年間同じクラスだった奴に「名前なんだっけ?」って聞いちまった
名字でしか呼んでなかったからわからんかった。

121 :ななしのいるせいかつ :2012/01/10(火) 01:20:37.69
スナック勤めの頃 お客さんに「また来て下さいね♪約束ですよ♪指切りげ~…」
ない…小指ちゃん…
人を観察する癖がついた20歳の夏