気に入った怖いコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

32歳のある日、俺は脳梗塞で入院したんだ。 
俺の担当医の先生は毎日優しく話しかけてくれて、俺の世間話にもよくつきあってくれるんだ。 
先生は腕もピカイチらしく、人もよくて、そのうえ容姿もカッコイイらしい。まさにスーパードクターだ。 
そんな噂もあったので、「すぐに手術お願いします」って言ったよ。 
無事手術終了。 
でも、おかしい。なにかがおかしい気がする。 
見えてないんだよ。目が。 
それで俺は先生に言い寄ったよ。 
「なんですかこれは。何がスーパードクターだ!人をバカにしやがって!慰謝料払えよ!」って。 
まあ今思えば言い過ぎかもしれない。 
なんせ俺の病気は、普通の医者では治せないようなものだったらしいからね。 
でも、俺は泣いたよ。涙枯れるまで泣いた。 
だって、結婚してまだ2年の嫁さんの姿も、これから生まれてくる子供の顔ももう見れないんだから。 
それから一週間して、またそのドクターのとこに行ったんだ。いくらなんでも言い過ぎたと思って。 
「治してもらったのにあんなことを言ってしまって、すみませんでした」 
俺はすぐ謝った。 
それから5秒間の間。 

そしてドクターが、泣きながらこう言ったよ。 
「いや、私こそすまない…。完全に治すことは出来なかったみたいだね…」 
本当にドクターはやさしいなと思ったよ。 
そして俺は、はにかみながら言ったんだ。 
「命に比べたら、目が見えなくなったからってどうってことないですよ」って。 
そしたら今度は、すかさずドクターが言った。 
「ほら…ほらね…やっぱりまだ治ってないんだね…すまない…」って。 

俺は気づいた。俺はなんて重大な勘違いをしてたんだと。 
俺は思った。ドクター有難う。謝らないといけないのは僕の方です。  
そして、一番優しいのは、こんな俺と結婚してくれた妻なんだと。 



※みそじおやじ注釈 : 
最初に、『容姿もカッコイイらしい』って言っている。
 ↓
つまり、最初から目は見えなかった。
でもそれを忘れてしまっているということで。
※手術によって記憶喪失になった。