気に入ったコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

数年前、事故で1週間近く意識が戻らなかった私。 

当然、その一週間はなんにも記憶はないんだけど、 

夢で2歳半の息子をずーっと抱きしめてた。 

とても暖かくていい匂いがして、心地よかった。 

気づいたときにはベッドの上だったんだけど、 

後で聞いた話によると、息子は毎日私の母に連れられて病院に来て、 

私の横で「おかあたん、おかあたん、ぱっちりあけて(目を)」 

と延々と言ってたらしい。 

それが夢と関係あるのかどうかは分からないけど、 

息子の存在が私の意識を呼び覚ましたのだと思う。 

あの事故以来、なるべく穏やかに子供に接するように心がけてます。 

人間、いつ死ぬか分からないから。