虐待死の5歳児 「ママと一緒に寝たい」が最後の言葉に | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

あまりに悲しいニュース・・・。

以下、ネタ元からコピペ。


 埼玉県朝霞市で昨年7月、草川明日ちゃん(当時5歳)を虐待して死亡させたとされる傷害致死事件で、さいたま地裁(井口修裁判長)で12日、無職佐久川光弘被告(24)の裁判員裁判が開かれ、明日ちゃんの母親、無職草川彩夏被告(傷害致死罪で起訴)が証人として出廷した。

 草川被告は「(暴行は)私が2割で佐久川被告が8割。私にも責任はあるが、(明日ちゃんを)死なせたわけではない」などと繰り返し、日常的に佐久川被告が中心となって暴行していたと主張した。佐久川被告が明日ちゃんをベルトで巻くのを手伝ったり、佐久川被告による虐待を動画撮影したことなどは認めた。

 草川被告によると、佐久川被告は手や棒で殴ったり、500回以上もスクワットを強要するなどの虐待をしていた。火のついた線香を押しつけることもあったという。明日ちゃんは次第に衰弱し、亡くなる前日には佐久川被告に殴られて歯が抜けた。その日の夜は「ママと一緒に寝たい」と言って眠りにつき、それが最後の言葉になったという。

 佐久川被告の暴力を止められなかったことについて、草川被告は「殴られるのが怖かった」などと繰り返したが、「一生懸命父親代わりをしてくれた。明日がなついていたから追い出そうとは思わなかった」と擁護するなど複雑な胸の内をうかがわせた。次回公判は14日。


ネタ元:読売新聞



ベルトで巻くとか、やっていいことと悪いことの区別もつかないのか?


スクワット500回とか、アスリートでも厳しいレベル。まずは自分でやってみろ。


挙句、「一生懸命父親代わりをしてくれた。明日がなついていた」とか、


どの口で言うのか?(-∀ー#)


しかも「(暴行は)私が2割」とか、明らかに責任逃れ。


反省の色も全くなさそう。


どうしてこんな人間が親になる時代が来たのか、まったく理解できません。


親になる前に大人になれ


心からそう思います。