【アジサイ】神戸市立森林植物園【紫陽花】 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

突然ですが、神戸市立森林植物園に行ってまいりました。



神戸の三宮から車で10数分で行ける、大阪からもお手軽に行ける自然たっぷりの植物公園です。



園内にはアジサイをはじめとする様々な植物だけでなく、アスレチック等までありました。





■神戸市立森林植物園■

http://www.kobe-park.or.jp/shinrin/index.html



○交通アクセスページへのリンク○

http://www.kobe-park.or.jp/shinrin/contents/access/index.html



○園内マップページへのリンク○
http://www.kobe-park.or.jp/shinrin/contents/map/index.html




さて、早速アジサイの写真をお楽しみ下さい☆



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



6月に見ごろのアジサイと、7月に見ごろのアジサイがあるということで、



まだしばらくはお楽しみ期間が続きそうです☆







そして、園内で見つけた動物達(・∀・)



○その1 かなへびくん



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


↑大阪でも何年か前までは結構たくさんいたんですけどねー・・・。




○その2 しゃくとりむしくん




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


↑わかりにくいですが、葉っぱの上側の糸みたいなやつですσ(^-^;)







○その3 かめくん(+スイレン)



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


↑右のほうで水面から頭を出しているのがかめくんですw







○その4 でっかいかえるくん




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


↑本人はばれてないと思ってるのかもしれませんw






そして、最後の写真は・・・


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



大自然の中の駐車場wwww



こんなところに車なんて止められません('A`)



絶対何本か踏み潰します・・・。