腐らないマクドナルドのハンバーガー | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

まず始めに、私はマクドナルドのハンバーガーもポテトも好物です。



「マクドナルドのポテトには怪しい薬が入ってるに違いない」と信じてるくらいに



中毒的に食べ続けてます。









・・・・・・が!!!



そんな私でさえ驚愕し、マクドナルドのハンバーガーを食べることを



躊躇してしまうような記事をインターネットで見つけました。



それは、



「放置したハッピーセットの写真を毎日撮り続け、



137日間もの間、その撮影を続けた」



というもの。



しかし、恐ろしいほどにパティもバンズも痛んでません・・・('A`)



せいぜい水分が乾いたのか乾燥してきてる程度・・・。



言うまでもなく、137日も放置すれば普通の食品なら当然腐ります



多少の防腐剤程度なら、おそらく持っても30日程度でしょう



ちなみに、中学生時代に友達の家で「一週間放置されたモスバーガーのポテト」を



発見した際は見事にカビだらけになってました・・・。







137日経ってもしおれる程度のハンバーガーとポテト・・・






・・・これ、人間が食べていいの?








マクドナルド中毒の私でさえ、そう疑問に思ってしまいました。





↓情報源「デジログ! : 【腐らないマック】ハンバーガーとポテトを137日間放置してみた - ライブドアブログ」


http://digi-6.com/archives/51584506.html