【突発シリーズ】淡路島に行ってきました vol.9 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

さて、最終回一個手前の第9回は予告どおり大鳴門橋特集です。




まずは大鳴門橋すぐそばの道の駅の入り口の写真。



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


今回はこの道の駅からの写真が多いです。



あと、ここの「淡路島牛乳ソフトクリーム」は牛乳の甘さが生きてて非常に美味しかったです(・∀・)






そして次に、大鳴門橋を下から見てみた写真。



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



少し新鮮でしょ?(・∀・)






そして、橋の下を見下ろしてみた写真。



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



結構高さがあります。



そして、残念ながら渦潮は見られませんでした_| ̄|○




最後に、橋の真下の写真。



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


こんな風になってます。


すぐ横にメンテナンス用の車両がいっぱい止まってます。






--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m