眠れない日々 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

むずかしそうなタイトルをつけましたが、



「あまりに寝苦しくて眠れない」だけですw



というか、ここ数日あまりにひどくないですか?



最近は寝酒を飲んでさえ寝つけないことが多々あります。



かといって、それを理由に仕事に支障を来しては社会人失格です。



どんな理由があるにしろ、仕事は仕事。



それに、気温なんてみんな同じ条件です。



当然辛いのはみんな同じはず。





・・・なら、今日も笑顔で張り切ってまいりましょう!(・∀・)



辛いときこそ、大事なのは笑顔です。



疲れを悟られるようじゃあまだまだですよ☆



体力が落ちてる分は気力でカバー!(`・ω・´)シャキーン



皆さん、今の時期はこの気温と繁忙期のダブルパンチで辛いとは思いますが、



気合で乗り切りましょう!








そして・・・




みんなで社長に「やったった!」宣言です!





--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m