京都伏見 拉麺昭屋 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

昨日のことですが、お仕事上の都合で京都まで急遽社長に同行することに。



最近は社長とご一緒させていただく機会があまりなかったので、



ここぞとばかりにいろいろホウレンソウをさせていただきましたm(_ _)m






そして、その帰りに見つけたとある↓こんなお店。




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ






「拉麺昭屋」と読めます。



言うまでもなく、ダイエットにこってりラーメンは危険です。



ですが、気がついたときには目の前に・・・






みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ




↑こんなものが!!!Σ( ̄ロ ̄;)!!



運命のめぐり合わせでしょうか?



やきめし定食 ¥880



ラーメン+チャーハン。黄金ペアです。抗えません。



↓各アップ





みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



○とんこつ&パイタンのこくうまスープのラーメン



珍しく薬味に生姜が乗っていました。



これがまた細麺に非常にマッチしていて絶妙でした!!





みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



○こってりラーメンにも負けないしっかりした味付けのチャーハン



邪道ではありますが、少しだけラーメンのスープをかけて食べると



また味に深みが増して絶品でした!!



カロリー的なものは気になりますが、後悔はしていません!(`・ω・´)シャキーン



そう断言できるほどに美味しかったです。



今度是非リベンジしてこようと思います。






そして・・・



【京都伏見 拉麺昭屋】



http://k-showya.com/



↑ここです。





最後になりましたが、社長と記事が被っていることをお詫び申し上げますm(_ _)m