近所のトップセールス猫 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

うちの近所にはホステスをやらせたら最強の猫がいます。




出没地帯の近くを通ると必ず、かなり高確率でどこからともなく声をかけてきます。




素晴らしい営業トーク・・・ならぬ営業ボイスです。




今日も家を出て駅まで歩いていたら、「ぬぁ~ご」と珍しく低い声で




「遊んで行け」と命令されましたw





みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



↑こんな感じw



急いではいましたが、この悩殺ポーズには逆らえませんので思う存分腹をいじくってやりましたw




しかし、トップセールス様はかなりの気分屋で、高飛車なお方です。




先日も「もふっていけ」とのご命令に従っていたところ、いきなり・・・








思いっきり噛まれました_| ̄|○




もちろん結構な量で血も出ましたし、1カ月ほどは痕も残っておりました。




3カ月経った今でこそかなりわかりにくくはなっていますが、それでもまだ痕は残っています_| ̄|○




何がお気に召さなかったのか、今でも謎です。




・・・が、今でもトップセールスであることに変わりはありませんw




噛まれるなんてちょっとした事故です。




人間だって猫だって、腹が立つことくらいあります。




そんなことでいちいち根に持っていたら周りに誰もいなくなってしまいます。




・・・ということで、またかまってやってくださいね(・∀・)