おはこんばんちは。

LAVAに入って、まもなく9か月目を迎えます。

ぶーたんです🐷

 

今日もLAVAでホットヨガしてきました😁

 

え?今日も?と聞いてます? はい、もちろん♪

私、現時点で

↑ LAVA通いの人なら知ってるこの画面😁

1月に入って、これまで128回受講してます。

 

8か月で割ったら月に約16回出席してる事になりますね~

1週間に4受講してるって感じですかね。

ちなみに1日最大、2つ受講も可能なんですよ(マンスリーフリーメンバだけ)

 

さて、本題。

志望の動機で「ヨガしたい」から「LAVA行きたい」んじゃなかった。。。私。

 

その割には現在は128回も行っとるやないかい!

と突っ込みをありがとう 笑笑

 

最初は体験を申し込んでおきながら、

前日「やっぱ行くのやめようかな」って思ったんですよ。。。😓

私、集団で揃って何かしてると笑っちゃう人なんですね💦気持ち悪くて。

 

しかも、ヨガってなんか、

意識高い系の女がやるスポーツって感じじゃないですか😣

 

嫌いなママ友とかが

「私今日ヨガなの~😉💕」

とツンとしながら去っていくのを見送り、

うぇっ!性に合わねぇ😤って思ってたんですよ。

イメージがかなり悪かったんですよね、私。

 

本当、申し訳ないけど、私はそう思っちゃう女で、

ある意味、ヨガ否定派?だったんですよねぇ。。。

そんな嫌な女達の仲間に入りたくないわ~💦

私そんな女じゃないし💦って心が訴えてました。

 

だから、体験はドタキャンしようと思ったんですね。。。苦笑

 

前日にLAVAからガンガン連絡が来たんですけど、

てんで無視してしまいまして 笑笑

(今、想えば本当申し訳ない。。。😅)

 

多分、めんどくさい営業されるんだろうけど、

まぁ、体験して断りゃいいやって思って

当日LAVAの門を叩いたわけです🚪

 

そしたら。。。

なんとまぁキレイな。。。素敵な。。。可愛らしいお姉様方が私の目の前に何人も。

超、緊張。。。😅冬なのに既に汗だく、、、

 

心の中で、

「あー、やっぱやめときゃ良かった、私の世界と違うわぁ~😓失敗した~💦」

 

続きはまた、、、