2日連続で増えてしまいました。

仕事がら毎日帰宅が遅く
晩御飯を食べ終わるのが22時過ぎなってしまいます。

なので、お昼と晩御飯を8時間以内に食べることができません

ここをちゃんと守らないとバターコーヒーダイエットの結果は出ないのかな?

昨日食べたもの

朝 バターコーヒー

昼 とりもも肉の肉じゃが(前日の残)

       白いごはん

  チョコモナカジャンボ(半分)

夜 チャーハン バナナ豆乳ジュース



このチャーハン

ご飯1 : もち麦1 :カリフラワーの細かいやつ。

です。


しめじも入れて、ちょっとヘルシーぽくしてみましたが、食べた量が半端ない


半分は翌日のお弁当にしようと、大量につくりましたが、あまりの美味しさに完食です。


二人前…もしかしたら、三人前かも。


食べ物を美味しいと食べられることは幸せなことですのぉ…どこまでも自分に甘いです口笛


昨日の体重 67.25Kg
今日の体重 67.70Kg
差 +0.45Kg
スタートから −0.55Kg