060719_1835~01.jpg

以前に、ラッシーつきのお得なカレーセットがあった


シディーク。



先日、食欲も落ち気味だったので、


カレーを食べようと思って行ってみると


コストに見合わなかったのか、


見事にそのセットはなくなっていました。残念。



なので、代わりにマトンカレーを食べました。


マトンカレーは辛めのものが多いので、


なんとなく食欲が出るような気がするので。


確か、ナンとセットで¥1,100くらいでした。


アツアツでスパイシーなカレーの中に、


わりと大きめなマトンが入っていて、


うまいです。


カレーを食べたためか、その後はかなり食欲増進。


う~ん、今年の夏もちょっとやばいかもしれないです。