ヨドバシカメラマルチメディアAkiba


さすがに少しすいてきましたね。


帰りにちょっと寄ってみました。

そして、それだけだともったいないので、

レストラン街にある

インドカリー ダイニング Cobara-Hetta へ。


このお店の名前、どう見ても日本語ですよね(^^;


久しくカレーを食べていなかったのですが、


2種のカリーディナーセットを食べてきました。


香辛料が花粉症にも効いてくれないかなぁ!!





PA0_0909



5種のおすすめカリーの中から2種類をチョイス。


激辛のカレーは辛さも調節してくれます。


カレーの雰囲気はシャリマール に似ていて、


かなりサラッとした感じでした。


キーマは美味しかったです。