こんばんは!
昨日は友だちと遊んだ♡
おやつにクレープ食べちゃった

いやーでも美味しかったなぁ。
クレープ食べたら最後に生地だけ残るやん?
その生地だけの部分が苦手で、いつも旦那にあげたり子どもにあげてたんやけど。
昨日食べたとこのはすごい生地が薄いから最後まで食べれた!
感動

私、団子とか餅が苦手なので、生地はモチモチより薄くてサクサクぐらいが好みです

さて本日の記録。
《12日目》
61.6㎏(初日比-1.2㎏)
昨日夜ごはんも外食だったし、クレープも食べたしで、ビクビクしてたけど、なんとか大丈夫でした

目標まで2.6㎏
