amiの産後ダイエットBlog

amiの産後ダイエットBlog

産後全然痩せない!(;´Д`A

共に頑張ってくれる人募集!


3人目出産後。噂には聞いていたけど。
全然痩せない。
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!



昨日は友だちと遊んだ♡

おやつにクレープ食べちゃった
いやーでも美味しかったなぁ。
クレープ食べたら最後に生地だけ残るやん?
その生地だけの部分が苦手で、いつも旦那にあげたり子どもにあげてたんやけど。
昨日食べたとこのはすごい生地が薄いから最後まで食べれた!
感動


私、団子とか餅が苦手なので、生地はモチモチより薄くてサクサクぐらいが好みです



さて本日の記録。

《12日目》
61.6㎏(初日比-1.2㎏)



昨日夜ごはんも外食だったし、クレープも食べたしで、ビクビクしてたけど、なんとか大丈夫でした


目標まで2.6㎏