はじめまして
これから一生健康で美しくいたいあなたに
美と健康を実現する

オーダーメイドのダイエット専門家
よしながもとこ です。

自分で食事をコントロールできる

知識を身に着けて
短期的ではなく、
長期的に

痩せたままの身体を

維持できるようになりませんか?

自己流のダイエットで

いつもうまくいかない・・・


痩せてもすぐに

リバウンドしてしまう・・・


そんなあなたのために
このブログでは
ダイエットの基本

紹介してゆきます。

 

さあ、

一生太らない身体を

手に入れましょう!

 

突然ですが。
私のアイドルのひとりに
ジェニファー・ロペスがいます。

2019年の「ハスラーズ」という映画の中では、
50歳にしてストリッパー役で、
ポールダンスを披露しています。




50歳にして、この身体。
すごくないですかびっくり
すごすぎて、
この世のものとは思えないくらいですよね・・・。

ちょっと前まで、
50歳なんて、女としての賞味期限なんて、
とっくのとうに終わっていて、
「おばさん」の一括りにされてしまう、
そんな時代だったのに、
 

J.loは、さながら女神のような
美しさです
キラキラ

セレブ中のセレブで、
そこにかかっているお金も時間も
半端ないとは言え、あの身体は、
本人の美意識と努力の賜物のはず。


 

同じ世代の私としては、
50歳で、こんなに美しい女性がいる!と
いうだけで、嬉しくなってしまいますラブラブ


さらに、もっとすごいのはマドンナ。
60歳です



彼女たちを見ると、
人類に不可能はない!!!と、
勇気が湧いてきます。(大げさですが・・・)


いくつになっても、
ヘルシーでスリムな身体を
維持している彼女たちに
少しでも近づけたらいいな~♪


みなさんの、
ダイエットのモチベーションの維持や
目標にしている人は
誰ですか?

それが誰であれ、
その人の事を考えると、
よし!!とやる気が湧いてくる、
そんな人がいると
ダイエットの成功率も

違ってきますよラブラブ

Enjoy your Dietピンク薔薇

 

 

テレビ YouTube テレビ

ブログの内容を動画にしています。
聴くだけダイエット講座ピンク薔薇

 

スマホ登録3秒

公式LINEで質問を募集中ですピンク薔薇

いただいたご質問に、

ブログでお答えしていきます。

お気軽にご質問くださいOK

公式LINEの登録はこちら下矢印

友だち追加

 

よしながもとこ ☆プロフィール☆



 

美と健康を実現するオーダーメイドのダイエット専門家

中学生の頃、初めてのダイエットにハマり、それ以降、様々なダイエット&美容法を研究し、大学生の頃には立派なダイエットマニアに。

なんとなく目的もなく楽しく過ごした学生生活も終わりに近づき、いざ就職、となった時、初めて「自分の好きな道で生きてゆきたい」と、一から勉強しなおすことを決意。
大学に入りなおして管理栄養士の資格をとり、大手企業給食を運営するフードサービス会社に入社。

大手企業を中心に社員食堂のメニュー提案を年間50社以上手がけるようになったある日、
発展途上国の栄養改善のためのボランティアを募集している記事と出会い、「もっと広い世界で人のために何かしたい」という気持ちに目覚め、ボランティアに応募。栄養改善活動のためにアフリカへ渡ることになる。

アフリカでは、アメリカを始め他国のボランティアの医師や栄養士とも交流し、世界の栄養事情についても見識を広める。

企業の管理栄養士として、また、世界に冠する健康長寿国、日本から来たボランティア栄養士として、様々な相談を受ける中で、偏った食生活を送っている人が本当にたくさんいる!ということ、そして、
情報が氾濫している今、何が正しいのか判断できず、結局間違った方法で痩せようとしている人達もたくさんいる現状を知って、
そんな人たちに、食生活の基本を知ってもらい、健康的で太らない、一生ものの身体を手に入れて欲しい!という気持ちが膨れ上がり、個人に向けてのダイエット指導を始める。

もう自己流で、リバウンドするダイエットはおしまいにしませんか?
自分で自分の体質を知り、短期的ではなく、長期的に痩せたままの身体を維持できるようになりませんか?
自分で食事をコントロールできる知識を身に着ければ、白いごはんだって、ラーメンだって、ダイエット中でも食べていいんです!

私は、日本中のダイエットに、迷う女性の皆さんに、SNSを通じてダイエットの基本をお伝えし、女性全員の願いである、一生ものの美と健康を実現するお手伝いをしてゆきます。

 

現在51歳、161cm、46kg。

東京都内で夫と二人暮らし中です。