帰宅ちう。
のど痛い痛い痛いー
首痛い痛い痛い痛いー
今日わ赤坂BRITZにて
HEROのワンマンでした!
整番はB42と43で
Aが730まであったからかなり後ろだったんだけど
新曲でめっちゃぐるぐるモッシュしてから気付いたら前から3列目らへんにいた(笑)(笑)
高橋目の前すぎてやばたん。
ゆーすけ大好きで大好きで大好きなんだけど今日ちょっとだけ高橋に揺らいだwwwww
めっちゃ好き、ロン、超過激愛歌、ソプラノとか知ってる曲もたくさん聞けて大満足でござる。
いわく付きとか笑顔4点だとかロリコンキャバ嬢の話とかめっちゃわろたwww
あんにょんとカラオケも行って金爆踊れて楽しかった(*´Д`*)
しかも聞いて!前回のぜっぷにいたあの例のデブ(笑)またいた(笑)
デブ詳細は少し前のV流-FESTAinぜっぷ!の記事をご覧下さい(^ω^)
のどかれすぎだし首すわんないし(笑)久々に暴れてくったくただけど超絶楽しかったわ。
HEROヘドバン多すぎる
つけまとれたやんけ
正座させられたり上手と下手に別れてヘドバン対決とか高橋ドS。萌える。
またワンマン行けるといいな



あでゅ☆~(ゝ。∂)