ダイエット成功者全員が実践している脅威の秘訣とは | 運動なし!?"ある"食べ物の食べ方を変え、わずか2週間で、5キロの脂肪を落とした必勝減量法

運動なし!?"ある"食べ物の食べ方を変え、わずか2週間で、5キロの脂肪を落とした必勝減量法

ダイエットの真実をお届けし、あなたのダイエットライフを後押しします。

 

 
 

こんにちは

なっかんです。

 

 

 

前回の記事では、

継続性が最も大事だと

お伝えしました。

 

 

前回の記事はこちら↓

ダイエット失敗者の唯一の共通点〇〇とは

 

 

 

 

 

なので今回はあなたに、

ダイエットの継続の秘訣

お伝えしたいと思います

 

 

 

これはダイエットの成功者が

全員共通してやっている事だと

言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

この秘訣を知っていないと、

あなたはダイエットに

失敗し続けることでしょう。

 

 

 

 

『またダイエット?』

 

 

 

『どうせ失敗するんだから!』

 

 

 

『そんな事より一緒に飲もうぜ!』

 

 

 

こうやってキリなく

煽り続けられる生活を送りたいですか?

 

 

 

 

僕だったら嫌です。

 

 

 

 

あなたもきっと

同じ事を考えているはずです。

 

 

 

 

しかし、

この秘訣を知っていれば、

あなたのダイエットは

自然と続くようになります。

 

 

 

 

いえ、

続けるしかなくなります。

 

 

 

 

いつのまにかあなたは、

全力でダイエットをしています。

 

 

 

そうすれば、

結果は今すぐ見えてきます。

 

 

 

『すごい!どうやって痩せたの!?』

 

 

『私にもダイエット教えてよ!』

 

 

『〇〇だけやせてずるいわ…』

 

 

『〇〇が痩せた祝いに飲もうぜ!』

 

 

 

と言ったように、

友達、先輩、時には美女にまで

祝福、質問、嫉妬の声が

ひっきりなしにかかる事でしょう!

 

 

 

 

 

『馬鹿にしてきた友達を見返したい!』

 

 

 

『先輩に褒められたい!』

 

 

 

『美女にモテたい!』

 

 

 

 

そんな気持ちがあるのであれば、

この秘訣を知って

ダイエットを成功させましょう!

 

 

 

 

 

そのためには、

何度も言う事になりますが、

ダイエットを

続ける必要があります。

 

 

 

 

では、

 

 

 

もうダイエットを

続けるしかなくなるという秘訣とは

一体何なのか。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

宣言する事です。

 

 

 

しかし、

 

 

 

『俺は痩せるぞ!』

 

 

 

みたいな抽象的なものではダメです。

 

 

 

 

 

なので、まずは

自分のなりたい姿を頭の中に

イメージしてみてください。

 

 

 

 

出来ましたか?

 

 

 

 

ではそのイメージを

忘れないうちに、

 

 

・いつまでに痩せたいのか

・何キロ痩せたいのか

 

 

 

これを紙に書き出してください!

 

 

 

 

具体的に数字で設定することで、

目標がより明確になります。

 

 

 

ここからが本番です。

 

 

 

この数字を

友達、美女、先輩といったような

見返したい人などに

宣言しましょう!

 

 

 

 

しかし、もう一つだけあります。

 

 

 

 

自分に罰ゲームを設定しましょう!

 

 

 

 

これも宣言してください。

 

 

 

 

ここが一番大切かも知れません。

 

 

 

 

こうすることで、

やらざるを得ない状況を

作り出すのです。

 

 

 

なのでこの罰ゲームは

なるべく強力なものが良いです。

 

 

 

 

その宣言をする人に、

決めてもらうのも

良いかも知れませんね!

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

『〇月○日までに○kg痩せる!

 痩せられなかったら、

 一発ギャグします!』

 

 

 

 

これぐらいが理想ですね!

 

 

 

 

こうすることで、

意地でも痩せる努力を

始める事でしょう。

 

 

 

 

ダイエットも続くというよりも

続けるしかなくなります。

 

 

 

 

 是非、試してみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 なっかん