顔の輪郭が、 

ぼんやりしてきたなあ

と思う方。

スッキリする方法みつけました目がハート


40代後半、

痩せても

顔の張りや、弾力が

落ちてきたせいなのか、 

どうも輪郭が、

ボンヤリ

顔痩せよりか、

輪郭すっきり

たるみなしが、

今の理想。


そんな時、

突発的に

英語を、勉強したく、

何度も、

ダイエットじゃないけれど、

挫折して、

また、忘れた頃に

復活するとゆう、

ダラダラグズグズ

かれこれ、

うん十年。

真面目にやっていれば、

日常会話も出来たかな爆笑

と、

そう、また

あの英語勉強しよう症候群が、

始まり、今度は

とにかく、

何故か、昔から洋楽が大好きで、

一年後位には、

何曲か

歌えるように

なりたいなと、

謎の願望で

参考書ではなく、

スマホ片手に、

YouTubeで

毎日必死❔に、

聞きまくり、

発音が本当に、

難しく、

何度も何度も

慣れない発音の繰り返しで

口を一生懸命動かし、

それでも、

やっぱり難しく、

の繰り返しを、

1日一時間位、

フラフープをまわしながら

していました。

もう、本当に

聞くのも歌うのも

発音が

日本語にない

口の 動かし方で、

苦労する事

一週間程で、

あれ?

顔の輪郭が、

スッキリ。

あの、少し

たるんでぼやけていた

アゴまわりが

なくなっている。

どこ行った❔

何起きた❔


英語が出来るようになる、前に

小顔が出来ているおいで

ついでに

ほうれい線も薄くなってるし。

結果

どっちが

なりたかったのかキメてる

ま、結果オーライ。

このブログを

読んでくださっている

レアな方の

さらにレアな方法が

気になっている方、

ぜひ

試してみてください。

発音かなり苦労しますが滝汗

人は

出来ない事をするから

出来るようになるとか、

何かで見た言葉ですがもやもや

だから、頑張ってます。

今日も

読んでくださり

ありがとうございますおねがい







 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部