つまむとガッカリする

背中のぜい肉や不安

邪魔なたるんでいる下腹。

見ているだけでも、

テンションが下がりますダウン

なので、


何とかそこだけでも、

一刻も早く

存在感を、

消したいので

部分痩せに 

夢と希望を持ってデレデレ

脇腹や背中を落とす

エクササイズのみ

してみた所で、

結局、

身体全体の 

代謝を、よくしていかないと

痩せないチーン

日々衰えていく筋肉を筋肉

増やしていかないと真顔


その為には、

今まで、

冬眠気味だった筋肉を、

まずは、

目覚めさせる事を意識していくキメてる


ただし、


急にガッツリな、運動ではなく、

例えば5分だけ、余分に歩く走る、

階段を、使うなど

小さな変化で良いので

継続しながら、(ここが一番大切キラキラ)


なかった事にしたい贅肉滝汗

部分痩せの

エクササイズを、

ここで

日課に

足してみるとか。


前にYouTube見ながら、

背中痩せしました目がハート飛び出すハートと、

書きましたが、

それプラス、

普段チョコチョコ意識して

動いているので、

効果があったのかと、

思います。


今までの効果が出なかった辛い勘違いの、

ダイエットゲローから

少しずつ上手くいった経験した事しか

書けませんが


今日も、

読んでくださり

ありがとうございますおねがい