===> 舘ひろし 年収 <=== WRITER   この記事を書いている人 - WRITER - はじめまして。当ブログ「とり芸能速報」を運営しております、管理人です!私自身はあまり、ブログを書きませんが様々なジャンルで事業を行っています!ユーザー様に得となる情報をお届けする為に今後も情報発信して参ります! 今度の「アナザースカイ」に出演する俳優の舘ひろしさん。実はご実家は医者の家系で兄弟皆、エリートばかりだと話題です。また、舘さんの経歴や出身校、現在の年収についても調べてみました!舘ひろしのプロフィールと経歴名前:舘ひろし(たち ひろし)本名:舘廣(たち ひろし)出身地:愛知県名古屋市中区千代田生年月日:1950年3月31日身長:181cmデビュー年:1975年所属事務所:石原プロモーション舘ひろしさんは「石原軍団」に所属する看板俳優としてお馴染み。年齢を重ねても現在も昔と変わらぬダンディな色気で活躍しています。そんな舘さんの代表作には「西部警察シリーズ」や「あぶない刑事シリーズ」があります。後者の作品は、連続ドラマ終了後もスペシャルドラマが放送されるほどの人気。2016年には映画版が公開され、興行収入16億円の大ヒットを記録していました。今年2019年には菅田将暉さん主演の映画「アルキメデスの大戦」に出演。その長年の経験から積み上げられた安定の演技力で映画の脇を固めています。舘ひろしの結婚相手はどんな人?子供は?舘さんが結婚を発表したのは、1996年のことでした。お相手の奥さんは幸子さんというお名前の13歳年下の一般女性です。2人は10年間という長い交際の末、めでたく結婚しています。そんな大恋愛の末に結婚に至った舘さん夫妻に子供はいないとのこと。現在も夫婦2人で仲良く暮らしているようです。舘ひろしの実家が凄い!そんな舘さんの実家、そして家柄が凄いと話題になっています。まず、実家は愛知県名古屋市にあり、その先祖は尾張藩の武士。そのため、旧士族の由緒ある家柄だということが判明しています。そして祖父は官吏をしており、裕福な暮らしを送っていたことがわかります。あわせて読みたい家族構成は?医者の家系だった!そして舘さんの父親と兄、そして弟は医師として活躍されています。館さん自身も父を継いで医者になることを目標としていましたが、大学受験に失敗。全ての医学部にことごとく落ちてしまい、二浪の末に医学部進学を断念しています。そして現在は弟さんが家業である医院を引き継いでいます。その弟さんの名前は舘敏雄さんといい、内科を専門に活躍されているようです。ちなみに兄となる舘さんにソックリで、ダンディなお医者さんなんだとか!また、館さんのお兄さんのお名前は舘啓二さんといい、現在は愛知県豊田市で、舘ハートクリニックの院長をなさっています。お兄さんも舘さんとよく似ていてイケメン医師として人気なんだそうですよ。舘ひろしの大学がどこ?学歴は?医者の道を諦めた館さんですが、大学はどこに通っていたのでしょうか?調べてみると「千葉工業大学工学部建築学科」に進学し、中退していました。大学在籍時には俳優の岩城滉一さんとともに、バンド「クールス」を結成。そこでボーカルとして、「紫のハイウェイ」でデビューをしています。バンドデビュー後は「東映」に所属していましたが、1983年に現在の「石原プロモーション」へ入社しています。ちなみに大学には休学を含めて10年間ほど在籍していたと言われています。舘ひろしの年収は?最後に舘ひろしさんの気になる年収について調べてみました。すると館さんクラスになると作品1本のギャラが500万円以上が普通とのこと。場合によっては2000万円くらいになることもあるといいます。そのため、多い時には1億円以上の年収を稼いでいると思われます。まとめ今回は俳優の舘ひろしさんについてまとめてみました。実は武士で代々続く開業医の家系に生まれていた館さん。自身は受験に失敗していますが、これがきっかけで現在の活躍があるわけですね。また、お子さんはいないようですが、奥さんと幸せな生活を送っているようです。そんな館さんにはこれからも長く活躍し続けてほしいと思います。