こんにちは

 

今回は私の選りすぐりの名言TOP3ラブ

 

 

孫さん、林さん、…ガンさん目?Gandhiさん

 

 

 

 

 

Softbank孫正義

 

「髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのだ」


孫さんのユーモアセンスを感じる名言
と言うことは、私もグングン前進しているんですね !! デレデレ





作家 林真理子


「したことの後悔は日に日に小さくすることが出来る、していないことの後悔は日に日に大きくなる」


してしまったことは良くも悪くも思い出になるんでしょうね。しなかったことは後々まで引きずってしまう…

たられば…後悔先に立たず…納得の名言

あの時もう一つ多く限定販売のケーキ買っておけばよかったゲッソリなどとクヨクヨしている私、この名言刺さります恋の矢





インド独立の父 ガンジー
「明日死ぬと思って生きなさい、一生生きると思って学びなさい」

 

 

たった一度の人生、最後まで大切にそして充実して過ごす

人は学び続けることが大事なんですね〜

輝きを感じる名言

新しいテクノロジーの進歩に年々拒絶反応を強め「どうせそんなの無くても、使わなくても…」と新しいことへのチャレンジを拒んでいた自分を変えてみたくなりましたウインクアップ

 

 

 

溢れ出る機知、思わず相好を崩すといったところでしょうか

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました