母の喜寿祝いをしてきました拍手


 

旬な話題と食事に囲まれて、終始笑いの絶えない楽しい時間キラキラ

 

しかーし、マスクゲホゲホを着用しての会話聞き取りづらいんです

 

皆さんは全然聞き取れない時どうしてます?

 

聞き返しのタイミングも難しく、話の腰を折ることになりかねないので、私は話の内容にもよりますが推測で聞いていることも多いかなてへぺろ

 

ということで、高齢の母にはマスクでの会話はとても聞き取りづらい状態が続いていたはず。

そんな母(おばあちゃん)の隣で、すかさず会話の流れを伝えていた娘

 

笑い泣き思わず感動拍手

いつのまにか気遣いのできる人に成長してたんだなぁとジンジンしちゃいました笑い泣き

 

私にももっと優しくしてくれ〜爆笑

 

と、ついつい心の声が漏れそうにウインクニヤニヤデレデレちゅー笑い泣き

 
 

 

そして何より今回この会を企画してくれた夫に心から感謝リボン

普段、家では地蔵のように寡黙で動かない夫ガーン男性トイレアセアセ

この日ばかりはお店探しからコース選び、プレゼントまで用意して、株急上昇のはずアップアップアップ

 

 

 

次の傘寿のお祝いもステキな企画考えないと!

母にはまだまだ元気で過ごしてもらいたいです

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ