ピティナ ・コンペティション、予選も終わり、参加した生徒さんたちみなさん、予選通過しました♪

地区本選に向けて、みんな頑張っています^ ^


ベートーヴェンのピアノソナタ第15番「田園」より第4楽章をYouTubeアップしました♪


この「田園」というタイトルは、ベートーヴェン自身がつけたものではありませんが、のどかな風景が思い浮かぶような穏やかな作品です。同じ名前で親しまれている、交響曲第6番「田園」があります。こちらはベートーヴェン本人が名付けたものです。ぜひ聴き比べてみてください♪


ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第15番「田園」より第4楽章/Beethoven Piano Sonata No.15 Op.28/ピティナ・コンペティション E級 古典派 課題曲/ピアニスト宮崎陽子ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第15番「田園」より第4楽章Beethoven : Piano Sonata No.15 Op.28ピティナ ・コンペティションE級 古典派 課題曲演奏 : 宮崎陽子 / Yoko Miyazaki🎶ご視聴ありがとうございます。クラシック音楽を中心に、連弾、2台ピアノ、ピアニカで演...リンクyoutu.be

チャンネル登録はこちらから↓

でぃぞんね ちゃんねる兄妹ピアノデュオのディ・ゾンネです。私たちは、クラシック音楽を中心に、ソロ、連弾、2台ピアノ、ピアニカで演奏をしています。ぜひ、チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。We are brother sister piano duo Die Sonne.Thank you for watching.We are performing four h…リンクyoutube.com