昼ごはん、何かやってんなと
いいたろうは着替えて洗面所へ
で、子供達を呼ぶヤツ💩
子供2だけ降りてきて何か食べてた
洗面所で顔洗って洗濯機回して
いいたろうもリビングに入った

いいたろうの毎朝のルーティン
バナナとヨーグルトバナナ
本当は日本茶も飲みたかったけど
ヤツが勝手に急須使っててムキー
じゃあいいや
美酢飲もう
食パンパンも焼いて食べよう

いいたろうの場所に座る
…餅の入ったお雑煮が置いてある
日本茶もお茶
たぶん、子供達を呼んだ時には
置いてあったんだろう
湯気もたってない


もったいない


食べないって言ってんだろが?!
捨てるのは忍びないから
…いいたろうが作った雑煮だし笑い泣き
鍋に餅ごと戻した

子供3に取っておいた刺身が出されてたムキームキー
マジか?!
大トロ一切れしか無くなってる!!
ムッカつくーー!!👹👹👹

子供3が降りてきた
雑煮に餅を何個入れるか
ヤツが聞いてる
子供3『2個』
子供3の前に雑煮が置かれた

…いいたろうが戻した餅入ってるー!!(笑)

マジ?!
焼きたての入れてやれよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それはテメーが責任持って食べろや!!
子供に食わせんなよ!!



いや、まずさ
いいたろうが散々
お前の触った物食わねーって
言ってんだからさ
作りたいなら作るでもいいさ?!
食べるか聞いてから雑煮に餅入れりゃ
いいんじゃねーの??

子供3…かわいそうにショボーン
あんなに美味しい餅
1個はデロデロになってたのを
食べさせられてさ


最初、雑煮に入ってた餅を箸で掴み上げて
子供3『…なんだ?これ?』
…餅入ってないんじゃないの?
子供3『(一口食べて)…コレ餅だ』
…マジ?!
…はぁ…ネガティブ


やっぱり
形でしか料理しない人は
愛を込められないよ

子供に、愛する人には
一番美味しい状態のご飯
食べさせたいと思うはずだよ


あとさ
いいたろうに『食わねーってんだろ?!』
って言われたくねーからって
勝手に食べ物用意すんの止めれや?!




残念だけど
また見えちゃったね
逃げてるところ


何をすればいいか分からない?
だから!!何もしなくていいってんだろが?!
何回言わすんじゃ?!


いいたろうは
子供達のために
自分を殺して家族の太陽になった
でも、もう終わり
太陽は沈んだ
月も出ない
星さえもね



お前は太陽になれるのか?
誰も欲してないけどね
どんなに足掻いても
北風しか吹かない
日が差すことは無いんだよ