今日はいっぱい回したよ長音記号2


朝はわっきーと乗り打ち!
秘宝を打ちましたひらめき電球



俺は何も引いてないのに
前兆の演出頻発!!


そのあとすぐに引いた
BIG中のピラミッド揃いから長音記号2
ART一発ツモ!!!!!!



しかもこれが伝説ミドル以上という最高の出だしアップ



いきなり6を匂わせたが長音記号2そのあとはひどかった(._.)



5000回転くらい回して
すべての合算が185分の1

高確移行率は長音記号2
昼からのチャンス目は
27%アップ
夕方からのチャンス目は
12.5%ショック!
さくらんぼからのREGは1回
スイカからのREGは1回



設定差があるとこは
ほとんど朝に引いていたし
夕方からのチャンス目のサンプルが大体集まったのも5時くらいだったので
昼からのチャンス目だけで粘り倒したら



なんとプラマイゼロww



そっからは乱れた(._.)

モンタの
32G止め→125Gまで
540G止め→解除まで
840G止め→解除まで

すべてマイナス収支になりました(._.)

てか長音記号2
一度も天国入らんかったしょぼん


設定が少しでもありそうなAタイプを回しても
あたらず………



最後は長音記号2
16500円ずつマイナス(._.)ズーン



朝の挙動をしばらく見てから打ち出したんだが長音記号2

良さそうな奴はすべて設定2の値に落ち着いてた(._.)




1コだけ分かってることは今日は6が1台も無かったこと!!!!!!



(゚-゚)バカニシテンノ………カナ???

来週は
テストとゼミが重なるから
多分木曜まで打ちにいけない

(._.)フー


また頑張るよひらめき電球
あきらめないで長音記号2ww


11月トータル収支は
+6700円