ここ最近ブログを更新できなかった


月の恋人のライバルこと太陽の恋人です。


みなさんこんばんは。


いや、初めましてかな?




いきなりですが、みなさん!


先日の七夕はどうすごされましたか?


家族や恋人、友人などと楽しく過ごせましたか?


かという僕は、ここ数年でもワースト3に入るぐらいの長く辛い一日でした。



七夕前日、ここ最近ケンカが続いている彼女のmixiを見てしまい、


怒りと疑問でどん底に落とされました。


なんと彼氏いないと言って男に連絡先を教えて絡みまくっていたのです。


そういう行動がホント無理な僕でしたが、


別れたくなかったので、「冷静に話そうよ!」など様々な大人な対応を見せました。





が、しかし!!





「マジ最低。別れて。」




逆ギレ。



「もう電話もメールもしてこないで。じゃあね」



逆ギレ。



電話を切られ、さっきまで別れたくないと思っていた僕は、


「もういらね。」


全てが冷めた瞬間でした。





授業も終わりfriendとmy houseに帰宅した僕は、


携帯の中身を全部消し、思い出の品も捨てキモチが軽くなりました。



しかし4時30頃。



1本の電話が。



彼女からでした。


僕は出ませんでした。


みなさんも意味がわからないと思いませんか?


思いますよね、はい。



5時からバイトの僕はバイクにまたがりました。



バイト先に着きfriendとtalkしていました。


バイトが終わりみなさんと呑みました。


そしたら彼女からまたメールがきていました。







ここで前半戦終了です。



ここまでアドバイス等あればよろしくおねがいします。





中途半端ですみません((+_+))




ではでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!