久々のブログ。

以前書いたブログを読んで思った。

『…重いな』

でも不思議と恥ずかしさとかは無くて、すんなりと消化できた。


書かないでいる間、俺は一人の女の子と知り合い、そして付き合った。

凄く優しくて、凄く家庭的で、かなりおっとりとした、でもちゃんと芯の通っている子。


長くは続かなかったけれども。
半年で別れてしまったけれども。
今も彼女には感謝の気持ちで一杯。


『友達に戻ろう』と言った俺。
『そう言われると思ってたよ』と泣き笑いの顔で言った彼女。

最後に『ありがとう』と言ってくれた。
俺は帰って部屋で一人泣いた。
無性に泣けた。


前に延々と書き綴った元カノの事はもう引きずっていないんだ。
そりゃ今でも心のどこかにいてさ、たまに顔を出しては俺を困らせるけど、もう、慣れちゃった。

会いたいとかじゃなくて、声が聞きたいとかじゃなくて。

幸せでいてほしい。

いつもいつでもそう願っているよ。



今俺は片思いをしているんだ。
同じ職場で、3つ年上の、少し派手で、かなり親父臭い人。

最初は全然興味なんて無かったんだけどなぁ。

徐々に徐々にやられた。
徐々に徐々にはまった。

生まれて初めて年上を好きになった。


少しずつ近づいて、そしていつか絶対気持ちを伝えようと思うんだ。
結果どうなるかなんてわからないけど、伝えないまましょんぼりする位なら、伝えてしょんぼりしたいじゃんね。
ほら、もしかしたら万に一つ上手くいってしまうかもしれないしさ。


そんな感じです。

また書きます。